2016年12月22日木曜日

Season's Greetings from Cambridge


初めて経験するアメリカでのクリスマス。

意外に静かなものに感じる。

交通渋滞の状況から推し量るに、仕事人が休暇に入るのはかなり早かった気がする。先週末から道路はすき始めていた。その分、年始の立ち上がりが早いようだ。


La La Land 風な色彩の空@ハーバードのハウス



Trinity Church


下は、今月映画館で予告編の前によく流れていたAppleのCF。(2 min.)

2016年の世相に対するメッセージが込められていると思われる。Apple的にギリギリのところだろう。

ただし、こういうのも「余裕のある」層のスカした自己満足では?という疑念が台頭した年でもあったとも言えるだろう。




ところで、本投稿で99本目。我ながらよく書いた。

おつきあい頂いた方には感謝です。

少しばかりホリデー休暇を取って、年明けから再開予定です。

Happy Holidays and warm wishes for 2017!

0 件のコメント:

コメントを投稿